神聖かまってちゃんの危険性をもっと教育関係やたくさんの人に伝えたい。

神聖かまってちゃんというバンドの危険性を一般の大人の方々に伝えるだけに特化したブログです。業務妨害とか攻撃したいとか特にありません。ただ、他の方がをみてもかなり悪意のある動画がたくさんあったので、子どもを持つ人達はこのバンドの事を知るべきだと思います。

きっかけ

このブログを始めるきっかけとなったのは2020年2月の女子高生瀬谷駅飛び込みライブ配信の件があったからです。

彼女が行動を起こす前に見ていた動画が神聖かまってちゃん「るるちゃんの自殺配信」MusicVideoです。


神聖かまってちゃん「るるちゃんの自殺配信」MusicVideo

この動画を見て瀬谷駅で女子高生が飛び込みをしました。そして、その一部始終をホームのベンチにスマホを立てて、ライブ配信しました。動画を見て貰えばわかりますが、電車に飛び込むイメージを誘発するサブリミナル動画です。
このアニメを作ったのはラビットマシーンというちょっとネジが飛んでしまった方です。やっぱり他にも死や自殺をイメージさせる動画を作っています。
↓この方です。
 
このような人の命を簡単に誘導してしまう動画を無邪気な暴力で配信してしまうバンドがワーナーミュージックというメジャーレーベルからCD出しているのには意味がわかりません。
 
多分、神聖かまってちゃんというバンドがアンダーグラウンドすぎて、その凶暴性に警察や教育関係の方々が気づいていないのだと思います。
 
いろいろ調べると、このアニメ以外にも危険なミュージックビデオがありましたので、このブログでは神聖かまってちゃんの凶暴性を大人の方がに知らせるブログとしたいと思います。
 
もともとその凶暴性を売り物としていますので、私としては業務妨害や誹謗中傷のブログにしようとは思っていません。
でも、この神聖かまってちゃんというバンドに影響されて命を断つ中高生を無くしたいと思います。
 
結果的にこのブログは神聖かまってちゃんにかまってしまうブログとなります。私としてはこんなのに絡むのは嫌なのですが、身近に起きた悲しい事、その根元をこのままにしておく気はありません。